Deva の Natural Life*

アロマ&ハーブスクールDevaの「レッスン風景」と「ナチュラルな日常」。
MENU

今年のテーマ*

何だかんだと、1月も下旬となりました。

今日は、石けんネタは休憩して、「今月のHappyTopcs」でもご案内している、
天然石ブレスレットのお話なんですが・・・。


年明けに、ホームページを見た大阪の友人(というか、もとDevaスタッフ^^;)から、
「『楽』をイメージしたブレス作って、送って~♪」と連絡がきました75

彼女の今年のテーマ「楽」なんだとか。
そう、偶然にも、去年の私のテーマと同じだったんですが、
その後、HPで「今月の~」を見てビビッ420ときたらしく、
「年明けだし、誕生日だし(なんです)。自分へのプレゼントに、デザインお任せで!」
と依頼。


私たちは、しばし「どうしよっかー」と言いながらも、
何となくのイメージは5分で満場一致(2人だけど)!

でも作ってみると、同じ「楽」でも、
私のブレスと彼女のブレスは、雰囲気が違うものに・・・。



   私のは→  ○◇○||○◇○|

   彼女のは→ 
     (BLOGでも紹介してくれました > コチラ )


同じイメージでも、人が変われば違ったイメージになるんですね~。
まぁ、考えてみると、
同じテーマでも、そのために必要な学びや体験はみんな違うんですから、
必要とするエネルギーも違うということなんでしょうけどね。

こうして改めて目で見えると、おもしろいなぁ~と思ったりして。
彼女の一年がこれからどんなふうになるのか、私としても楽しみ♪


ちなみに、私の今年のテーマは「満」です。
いろんな意味を含むんですけどね、私自身も楽しみ~( ´艸`)


年始はこころがいつもとは少し違った状態なので、
こうしたときにインプットしたテーマは、知らないうちに現実化してたりします。
ので、1月もあと少しですが、
少しでもみなさんのHappyのお役立てれれば…と思いますので、
「今月のHappyTopcs」、ぜひ利用してくださいね(^ー゚)ノ

(って、結局、営業になっちゃってごめんなさい^^;)



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://devablog.blog4.fc2.com/tb.php/56-40318cb3
該当の記事は見つかりませんでした。