Deva の Natural Life*

アロマ&ハーブスクールDevaの「レッスン風景」と「ナチュラルな日常」。
MENU

ハーブ&スパイス料理教室のご案内♪

新年、明けましておめでとうございます!
すでに1月も下旬に入り、大寒も過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

Devaも寒さに耐えながら、のんびりペースな本年がはじまりましたが、
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

* * * * *


ということで。 早速、ここからは来月開催のレッスン告知です。

まずはハーブ&スパイス料理教室のご案内で、テーマは「アジアンランチ」♪
通年、このシーズンは鍋料理をメインにすることが多いのですが、今回は、鍋にもできる「ココナッツミルクのスープ」です。


 ハーブ&スパイス料理教室


そして、インドネシアのチャーハン「ナシゴレン」と、バレンタイン前後なので簡単な「フォンダンショコラ」。
寒いので、エスニックな料理で身体を温めたいと思います。
興味のある方は、ぜひお気軽にお申込下さい(^_^)/ → 詳細はコチラ


ここからは、昨年12月の教室の様子です。

12月のテーマは恒例のクリスマス料理。

ハーブ&スパイス料理教室


作ったハーブソルトを使ったオーブン料理と、かぼちゃのサラダ、チーズリゾットの3つ。

ハーブ&スパイス料理教室
日曜クラス

どれも、混ぜる→焼く・または煮る・または型入れする の2ステップだけの簡単料理だったので、
とっても短時間で出来ちゃいました( *´艸`)

ハーブ&スパイス料理教室
木曜クラス


いつもご参加くださってありがとうございます(*´▽`*)
また来月も楽しみにしていますね♪




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://devablog.blog4.fc2.com/tb.php/475-491df47b
該当の記事は見つかりませんでした。