Deva の Natural Life*

アロマ&ハーブスクールDevaの「レッスン風景」と「ナチュラルな日常」。
MENU

スポンサーサイト


夏のハーブ&スパイス料理教室のご案内

UPが遅れましたが、先月の「ハーブ&スパイス料理教室」


手間なし超簡単!な「鶏ハム」と、夏に先駆けてさっぱりとした「ジンジャーエール」を作りました♪

もちろん、鶏ハムには今が旬なフレッシュハーブをたっぷり使用。


ハーブ&スパイス料理教室


ジンジャーエールには新ショウガを使ったので、かわいらしいピンクのドリンクになりました( *´艸`)


ハーブ&スパイス料理教室
ランチも楽しくワイワイと♪ 


ご参加くださった皆さま、ありがとうございましたm(__)m


次回は、8/4(木)・7(日、がいな祭りと重なります(^^;)、
タイのチキンライス「カオマンガイ」と、夏野菜の「ピクルス」他です。


ハーブ&スパイス料理教室
 


実は私はあまりピクルスが好きではなかったのですが(ハンバーガーの中に入っているあれのイメージ)、
ハーブやスパイスをたっぷり使ったピクルス液で自作してみると、
愛着が沸くせいもありますが美味しくてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

夏野菜もたっぷり消費できることもあって、最近は前菜のようにバリバリと食べています(笑)


ピクリング用スパイスの持ち帰りもありますので、興味のある方はぜひお気軽にご参加下さい♪
お待ちしています* 詳細はコチラ → 

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://devablog.blog4.fc2.com/tb.php/457-bb8bfa03
該当の記事は見つかりませんでした。
