Deva の Natural Life*

アロマ&ハーブスクールDevaの「レッスン風景」と「ナチュラルな日常」。
MENU

スポンサーサイト


アロマ&ハーブの会*

ご案内です♪

今年度からスタートとなった当校アロマ&ハーブスクール卒業生さんの勉強会&交流会、
「アロマ&ハーブの会」、次回は8月上旬に開催いたします!

今回は、土曜AMクラスと木曜PMクラスの開催内容が異なります。

平日にお休みが取れない土曜クラスの皆さんは、

参加できなかった先日の中国電力さんでの講座内容と同じ「ハーブビネガー&ハーブソルト作り」をリクエスト!
そして木曜クラスでは、「ローズマリーハーブのシワ取り軟膏」(笑)を作ります。


次回の勉強&交流会*
どちらかだけ、または両方でも、ご参加OKです!



先月の開催時の様子です♪

前回は両クラスともハーブ蒸留会を行いました。


 勉強&交流会
上:土曜クラス 下:木曜クラス


ラベンダーハーブで蒸留を作っている間…

蒸留中♪
お部屋中に香りが立ち込めます*



シミ予防に有用なハーブを使って、日焼け止めローション作り!

勉強&交流会


出来上がった蒸留水(アロマウォーター)も、もちろんお持ち帰り頂きました♪


こうして長く付き合って下さる卒業生さんとの時間は、私にとって肩の力も抜けた大切な時間です*

お久しぶりな皆さまも、ぜひまたお顔を見せてくださいね*
楽しみにお待ちしています(^^)/

詳細→ アロマ&ハーブの会


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://devablog.blog4.fc2.com/tb.php/455-1fe833b6
該当の記事は見つかりませんでした。
