Deva の Natural Life*

アロマ&ハーブスクールDevaの「レッスン風景」と「ナチュラルな日常」。
MENU

スポンサーサイト


6月のイベント案内*

 5月ももう終わりになってしまいました(@_@)

実はGW前、2年しか使ってないPCの調子が悪くなってしまい…思うように仕事できなかった数週間。
ノートで頑張ってましたが、使い方を考えるとそもそも無理があると言われたので、
詳しい身内に聞きながら(って弟だけど)、久々にデスクトップ購入。

いろいろとカスタマイズしてもらって、やっと今週から普通に使えるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ



Newパソコン♪


長い道のりだった~~~!そして、パソコン貧乏(泣)
テキスト作りに必要とはいえ、こんなにコストかかって採算が合ってるのか…(-_-;)
とブツブツ言いながら終わってしまった5月。

取り返すべく、来月から頑張らねば―――—‼‼‼


ということで。



来月のイベントのお知らせです。



毎年、日南町さんで行われている「ローズガーデン・パーティー」。


イベントのご案内*
イベントのご案内*


Devaも、ハンドトリートメントにて今年も出店いたします♪


今年で、きれいなローズが咲き乱れる「アボンリー」さんでのイベント開催は終了とのこと。
とっても素敵な空間ですし、当日はいろんなブースの出店もあります。

日南町といえば、「道の駅」もオープンしたとこですね。

お時間のある方はぜひ足を運んでみてください.ヾ(*´∀`*)ノ




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://devablog.blog4.fc2.com/tb.php/451-7d2c9d39
該当の記事は見つかりませんでした。
