Deva の Natural Life*

アロマ&ハーブスクールDevaの「レッスン風景」と「ナチュラルな日常」。
MENU

スポンサーサイト


次回は、ハーブでシミシワ予防&紫外線対策!

先週の水曜、アロマ&ハーブショップルポムさんとのコラボレッスン、
「初めてさんのハーブ&クレイ教室」を開催させて頂きました。


ハーブ&クレイ教室


4月の日曜クラスで好評を頂いたため、同じ「ハーブとクレイで免役UP!」の内容で開催しましたが、
今回は遠方からの方も多く、前回と同様、私たちも楽しい時間を過ごさせて頂きました*


ハーブ&クレイ教室
ジャム作り中♪


こちらのコラボレッスンは、2ヶ月毎に開催となりました。

次回のテーマは、ハーブとクレイで「シミ・シワ予防!紫外線対策」!

Devaは、  シミに有用なハーブ紹介と、
それらのハーブも使って「日焼け止めローション」を作ります。
 

美白ハーブ
美白ハーブ( *´艸`)


詳細は、サイト→コチラ まで。

興味のある方は、お気軽にご参加下さいね。



* * * * * * * * * *

「SANINおやこフェスタ」 4月16日(土) 産業体育館にて
  Devaも 手作り石けん展示で参加します*
  お時間のある方は、ぜひ遊びに来て下さい♪


* * * * * * * * * *
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://devablog.blog4.fc2.com/tb.php/446-4c60e2df
該当の記事は見つかりませんでした。
