Deva の Natural Life*

アロマ&ハーブスクールDevaの「レッスン風景」と「ナチュラルな日常」。
MENU

スポンサーサイト


ままサロンさんでのレッスン案内&イベント報告♪

3月に入りました♪ 
花粉症の方は大変ですが(^^;、春の足音が感じられるたびにワクワクする、とっても好きな季節です♪

そんな今月のレッスンのお知らせ。

ままサロンさんで14日(月)、初の試みとして「石けん作り教室」を開催させて頂きます。
石けんはいろんな素材で手作りできますが、ママサロンさんでは、はやり「母乳石けん」作り。



母乳石けん 


私の石けん作り歴15年の中、一番使用感が良かったのが、この母乳石けんです。
クリーミーな泡としっとりした保湿力で、本当にうっとりする洗い上がり。
なので、母乳が出る間に一度は作って使って頂きたいです。

また、それが難しい方ももちろんOK!人気の豆乳石けんや牛乳石けんでお試しを♪
石けん作りに興味のある方、安心な自然素材でスキンケアしたい方、
母乳石けんを記念に残したい!という方などなど、お気軽にお越しください。

*詳細は→ コチラ

*Devaで随時受付中の石けん教室は → コチラ



* * * * *


そして、UPが遅くなりましたが、ここからは
先週、開催されましたままサロンさん主宰の住宅展示場でのイベントの様子。

私は、クリーム作りと手作り石けんの展示会をさせて頂きました*


ままサロンさんイベント


木の香り溢れる気持ちの良い空間の中、アボカドオイルやシアバターで使った贅沢クリームは、
お子様と一緒に…という方、自分専用…という方(笑)、皆様いろいろ。


ままサロンさんイベント 


あいにく雪が舞う寒い日だったので、少な目のご来店ではありましたが(^^;
その分、お一人に対応させていただく時間がたっぷりあり、
床暖房ポッカポカの中、私もみなさんでのんびりとくつろげた時間でした♪


ままサロンさんイベント
  


お会いした皆様、ありがとうございました^^

住宅展示場でのイベントは定期的に開催されるそうですので、またチェックしてみて下さいね♪



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://devablog.blog4.fc2.com/tb.php/441-a581d160
該当の記事は見つかりませんでした。
