Deva の Natural Life*

アロマ&ハーブスクールDevaの「レッスン風景」と「ナチュラルな日常」。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

植物性ワックスのチカラ*

先日、ネットサーフィン(←古い??)していたら、「キナリノ」さんに
以前このブログに載せていた蜜蝋キャンドル写真が掲載されていました。

…あまりの不意打ちに、びっくりΣ(゚Д゚;ノ)ノ!


蜜蝋キャンドル*
こちらのキャンドル(ページの一番最後に載っています)


キナリノさんにも書かれているように、植物性ワックスは身体や環境に優しいワックス。
すすが出にくく、マイナスイオン発生や空気清浄効果もあると言われています。


ソイワックスキャンドル*
こちらは大豆(ソイ)ワックス


また、植物性キャンドルは燃焼時間もとっても長~く(パラフィンキャンドルの4~5倍)。
数年前、年末年始の大雪&停電の際に、
うちで購入されたマグカップ入りのソイワックスキャンドルが大活躍だった‼‼
と教えて下さった生徒さんがいらっしゃいました。


ソイワックスキャンドル*
たっぷり大容量!(今は販売していませんがm(__)m)


今日もまたまた雪が降りましたが、いつも自然災害は突然に、です。

水や保存食と一緒に植物性ワックスのキャンドルをいくつか、準備しておくといいですね。



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://devablog.blog4.fc2.com/tb.php/428-707e1c82
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。