Deva の Natural Life*

アロマ&ハーブスクールDevaの「レッスン風景」と「ナチュラルな日常」。
MENU

スポンサーサイト


今年最後の料理教室*

12月に入ってから忘年会や女子会が続き、呑んだくれて気付いたら(←呑めないけど。笑)
すっかり下旬になっていました(^^;


こちらも同じく、女子会の雰囲気たっぷりな「ハーブ&スパイス料理教室」の様子です。


ハーブ&スパイス料理教室


12月といえばもうすぐクリスマス♪ …ということで、
メインはパーティー料理にぴったりなオレンジとローズマリーのキチングリルでした。


ハーブ&スパイス料理教室


他にも、レモン風味のセルクルサラダやリンゴのポタージュなど、
今回はハーブに加えてフルーツもたっぷり♪

ハーブ&スパイス料理教室


彩も鮮やかさに「わぁ~」という歓声も上がり、
見た目にも身体にもお肌にも美味しいランチになりました(´艸`*)


ハーブ&スパイス料理教室
真中には牡蠣料理の差し入れ♪(木曜クラス)


そして今回は、庭で長~く伸びたローズマリーで簡単リースも作ってお持ち帰り頂きました。


リース作り


ほんのり香る、シンプルなナチュラルリース。

リース作り


クリスマスまで飾って楽しんだら、後はお風呂に浮かべて楽しんで下さいね♪

ご参加下さった皆様、ありがとうございました^^



さて!

次回2月の「ハーブ&スパイス料理教室」も…女子会&新年会料理です(笑)


ハーブ&スパイス料理教室次回Menu


今流行の「ハイブリッド鍋」をメインに、バレンタイン前なのでちょっと変わったスイーツも作ります♪

興味がありましたらお気軽にぜひご参加下さいね(*‘∀‘)ノ → 詳細はコチラ
お申込みお待ちしています!
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://devablog.blog4.fc2.com/tb.php/426-f7a2a511
該当の記事は見つかりませんでした。
