Deva の Natural Life*

アロマ&ハーブスクールDevaの「レッスン風景」と「ナチュラルな日常」。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年始のアロマレッスン

新年明けてからのレッスンで、集中して取り組まれているのがセラピストコースの受講生さん。


お一人は、年明けより①理論の受講をスタートされたJAAスクール修了生さん。

セラピストコース


すでに整体師としてご活躍中なので、メディカルアロマがとても身近に感じられる内容だったそうで、
解剖整理や症状のしくみがわかることで、(後に受講予定の)トリートメント実技の自信にもきっと繋がると思います。


そしてこちらは、その②トリートメント実技受講中のN様。

トリートメント実習  


他のヒーリングと組み合わせてのサロン開業を目指しておられます。


冬のトリートメント実技は温度管理の面でちょっと大変なのですが…
(施術モデルさんのために部屋はサウナ状態(^^;)
ぎこちなかった手つきが、回を重ねごとにプロの所作になってなっていかれます。

しばらくは練習も大変ですが…夢に向かって頑張りましょうね*


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://devablog.blog4.fc2.com/tb.php/387-12a0e66c
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。