Deva の Natural Life*

アロマ&ハーブスクールDevaの「レッスン風景」と「ナチュラルな日常」。
MENU

新しいお知らせ*

美味しそうな蜜蝋キャンドル*



蜜蝋キャンドル*



お友達から依頼を頂き作りました*


蜜蝋キャンドルを作り始めて感じたのですが、
精製されていない蜜蝋を扱うと、時間の流れがとても穏やかで、温かい気持ちになります。
蜜蝋の甘い香りや、キャラメルのようなとろりとした質感のせいもありますが、
自然の力が私たちの何かに働きかけるのでしょうか。。。  
 
そういえば、大山のイベントで蜜蝋キャンドルを並べていたら、
蜜蝋キャンドルにミツバチが寄ってきました。
あんなに広い大地の中の、ほんの一角に数個並べたキャンドル
それを見つけて来てくれたことに驚き! o(*'o'*)o
香り・・・だけじゃない、広がる波動?(エネルギー?)がるのかも。
 
一匹のミツバチが一生で集めるハチミツは、ティースプーンたった1杯だそうです。
そして、その過程でミツバチが創り出すミツロウは、わずかにその1/10の量とも聞きます。
そう思うと、キャンドルに使うのがもったいないくらい。笑
感謝して、大事に使わないとなぁと思います。


さて、そんなミツバチが飛び交う春もそこまでやって来ています。 
私も春に向けて飛び立とうと、いろんな準備をしていました。  
今日は、その中からのお知らせを一つ。



まずは、やっと・・・やっと・・・公開にこぎつきました!

Devaの手作り石けんキャンドルのウェブショップ、

・・・明日3月1日にオープンです☆(告知、遅すぎ^^;)


ウェブショップ*



「いつかネットショップをしてみたい!」・・・そんな想いはずっとあって、
実はこれまでも何度か、通販サイトの作成にチャレンジしていました。
でも、何故か途中で何かしら行き詰まって断念(><)
今思うと、これまでは店頭や委託、イベントでの販売も多かったため、
私自身に余力がなかったのかもしれません。


ただ、「手作り石けん別館サイト」をご覧下さった方からメールでご注文頂くことも何度かあり、
カート付のショップであればもっと簡単にご注文頂けるのに…と申し訳なく思っていました。

そして今回再チャレンジしてみると・・・スムーズに出来ちゃいました(びっくり!笑)。
今がタイミングだったのでしょうか、私自身も今年に入って少しゆとりができた気もしますし♪


ということで、明日のお昼12:00~オープンです。
サイトに不慣れでご迷惑をかけてしまうことがあるかもしれません(><)
し、まだ品数がそう多くあるわけではありませんが、
少しずつ創造性を膨らませて、楽しめるサイトにしたいなぁと思っています。
機会がありましたら、ご利用頂けると嬉しいです*

  サイトはこちら → 「アロマと手作り石けんのお店 Deva」へ


新しいことを始めるときは、たくさんのワクワクとちょっとのドキドキが入り混じりますねo(*´д`)o

実は、春に向けてもう一つ新たな企画を予定しています。
それは明日のDevaサイトにてお知らせいたしますので・・・アロマ好きな方はお楽しみに♪



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://devablog.blog4.fc2.com/tb.php/199-9d8dc1ac
該当の記事は見つかりませんでした。