Deva の Natural Life*

アロマ&ハーブスクールDevaの「レッスン風景」と「ナチュラルな日常」。
MENU

ありがとうございました!

スタッフだった遠藤さんが、先日ブログを書いてきてくれました
ので、皆様にお届けいたしますね。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


お久しぶりです。スタッフ遠藤です。
と言いたいところですが、
今では、スタッフでも遠藤でもなくなってしまいました。

早い話が、Devaは退職し、そして離婚もしたという事なのですが、
本当に色々慌しく時は過ぎていき、気がついたら5月です。
早いですねぇ・・.

事故以来、本当に色々と変化がありましてこういうことになったのですが
やっと最近落ち着いてきて、こうしてブログを書くことができました。

離婚の理由は相手あってのことなので詳しく書くことはできませんが
今では何の後悔もなく、自分でもびっくりするくらいです。
ものすごく結婚生活というものに依存していて、
それが安心?と9年間思い続けてきた自分が
こういう選択をしたということにも非常に驚いてます。
それでも色々と悩みましたが、
やはり自分がどうしたいか?ということにここ1年くらいずっと耳を傾けていたので、
自然な形でこういう結果になりました。

それでも別れは悲しいし、すごく辛かったですが
今では不思議なことに幸せなんです。 …というかヤバイというか楽しい。
なんなんだこの気持ち?みたいな不思議な感じです。
この不思議な感情を存分に楽しんでます。
これからもこの楽しい流れに乗って、ずんずん進んでいける気がします。

自分の心の声に耳を傾け、できる範囲でやりたいようにやってみた結果であって
皆さんに離婚をお勧めしているわけではありませんので、
そこのところよろしくお願いします。

そして、すでに新しい人生を歩み始めているわけですが、
今まで可愛がって下さったお客様、オーナー、スタッフ野間田さん、
本当にお世話になりました。
Devaで働いた5ヶ月間は、短かったですけどものすごく貴重な経験でした。
そしてDevaで働く前と、退職後では自分の環境もすっかり変化しているし
自分の心に素直に生きることを許せるようになりました。
何かを真剣に勉強したとかではないけど
Devaのあの空間にいると不思議とそういう感覚になっていきました。
心のBefore Afterを体感したという感じです。

最後、ウマイこと書いてしまいましたが、
冗談抜きで本当にありがとうございました。




関連記事

4 Comments

rika says..."いろいろあったんですね"
久々こちらのブログを読みにきました。
スタッフのお二人はそれぞれに別の方向に行かれたのですね。写真がなくなってて、
ちょっとさみしい感じです。
でも、これから現在のスタッフでがんばってくださいね。また、お店に行かせてもらいます。
2008.05.17 16:34 | URL | #- [edit]
aki☆ says..."自分に素直に"
新しい人生に進まれたんですね。

>自分の心に素直に生きることを許せるようになりました。
何かを真剣に勉強したとかではないけど
Devaのあの空間にいると不思議とそういう感覚になっていきました。

Devaにいると本当にそうだな、と思います。
でも日常に帰ると、すぐに自分の心に嘘をつくのですが。。。。
もっと楽に、そして楽しく生きることを自分に許したいのに。
私も自分の心に素直に生きたいです。

新しい人生が素敵な輝きの元にありますよう、
お祈りしますね^^

2008.05.18 09:25 | URL | #BtaTBC.Y [edit]
Deva says...""
rikaさま

こんにちは!
レスありがとうございます(^^)

>それぞれに別の方向に行かれたのですね。

そうなんですよね~。
でも、それぞれに、とっても前向きな変化(進化?)!だったので、
私も声援を送りつつ、
Devaも負けないようe-281頑張りたいと思っています(笑)

ということで、今後、Devaも進化の予定です。
またぜひ遊びにお越しくださいねi-179

2008.05.18 11:39 | URL | #u2lyCPR2 [edit]
Deva says...""
aki☆さま

自分のこころに素直に… 意外と難しいですよね。
私も、正直に生きたくても、恐れや不安が邪魔をすることがあります(^^;

でも、それも正直な気持ちですもんね~。
いろんな自分をi-206にしつつ、ゆっくりと「今」を楽しんでいけるとよいですね。

皆様の人生が光輝きますように…
2008.05.18 11:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://devablog.blog4.fc2.com/tb.php/19-235b78fe
該当の記事は見つかりませんでした。