Deva の Natural Life*

アロマ&ハーブスクールDevaの「レッスン風景」と「ナチュラルな日常」。
MENU



明けまして、

おめでとうございます*

本年もどうぞよろしくお願い致します!




 大山
元旦、夕陽が当たる大山(携帯にて)


初日の入り  
「初日の出」 ならず「初日の入り」^^;



…ということで。


Devaもとっくに仕事が始まっておりますが、
お正月を機にネット離れの生活で、御挨拶が遅くなってしまいました。

みなさまは、いかがお過ごしでしたでしょうか??


私のお正月はと言いますと、実家に帰ったり(写真はそのときのものです)、
高校時代の友人とミニ同窓会をしたり、
正月に似合わずアップルパイを焼いてみたり。笑


アップルパイ♪ 
誕生日だった友人のリクエストに応えて♪ → レシピはコチラ
 


そうそう、実家に3Dテレビがやってきたので、3D映画を観賞したりしてました^^;
(3Dの「アバター」はおもしろかったです!!!すごい出来!)


正直、まだ休日気分が抜けてない気もしますが…。

昨年は、さくらのことがあって…その後、試験があったり新講座を作ったり…と、
何やらバタバタしていた一年だったので、
今年はゆ~っくりのんびりをテーマに楽しんでいきたいと思っています。


今年一年、み~んなに素敵な年になりますように*

今年もどうぞよろしくお願い致します♪



該当の記事は見つかりませんでした。
