Deva の Natural Life*

アロマ&ハーブスクールDevaの「レッスン風景」と「ナチュラルな日常」。
MENU



ハーブの季節*

いろいろあった5月も今日で終わり。

しばらくバタバタしているうちに、植物たちがぐ~っと成長していました。



カレンデュラ*

次から次に花を咲かすカレンデュラ(一重)


Deva玄関前
雑草ではなく、雑草防止に植えたカモミールローマン(手前) ↑↑


  バジル* 
 バジルなどのキッチンハーブもたくさん植えました*



ここまで世話してくれたのは、もちろん私ではなく・・・はは^^;

これからは嬉しい収穫期! 
クラフトに料理にたくさん活用して、またUPしたいと思います*
 
 


さて、さくらの件ではたくさんの方にご心配頂き、また励ましの声をかけて頂きました。
コメント下さった皆様も本当にありがとうございました。


虹の橋*

GWもとっくに過ぎ去り、5月ももう下旬ですね。


しばらくご無沙汰していました。



実は、前の記事に登場していた愛猫さくらですが、
5月14日深夜1時、虹の橋を渡りました。



さくら* 







このブログの主旨とは違うので、書くことをためらいましたが…
経過を読んでみようと思う方のみご覧ください。 

該当の記事は見つかりませんでした。
