Deva の Natural Life*

アロマ&ハーブスクールDevaの「レッスン風景」と「ナチュラルな日常」。
MENU



新風

気付いたら、セミの鳴き声がコオロギの泣き声に代わり、
めっきり涼しい毎日となりましたが、
みなさまいかがお過ごしですか??


私は、ここ2週間ほど、引越しに備えて地道に荷造りをしておりました。

引っ越しって大変ですね~(><)
部屋の中は、2週間ほどダンボールと生活品のカオス状態
ほこりとくしゃみ鼻水と格闘しながら、
一人暮らしの荷物をつめるだけなのに何でこんなに進まないのか・・・と、
ぐったりすること数回^^;

ぎりぎりまで使うものもたくさんあるので、
空きっぱなしのダンボールもたくさんありましたが、
引っ越しを明日に控えて、やっとまとまりつつあって一安心。
あとは、明日からの2日間、お天気がよくなることを祈るばかりです



Happyな環境♪

今日は、秋らしく快晴な一日 
夏休みも終わり、体育祭や行楽シーズンですね☆

今日は、当アロマスクールの卒業生さんのトリートメントイベントでした!
予約もすべて埋まり、緊張気味だった卒業生の方も、
時間が進むにつれ、充実した楽しい時間を過ごされていたようでした。
お疲れ様!& ご予約くださった皆様、ありがとうございました☆

先月くらいまで内向気味だった私もずいぶん軽快し、
楽しい毎日となってきました。
(しばらくは、仕事放棄状態だったので


そんな中、ちょっと前に、とある本をパラパラめくっていたら、

「自分を愛することは、幸せのためにとても重要です。
そして同じ様に、自分が愛せるような環境創りの努力も、
幸せのためにはとても重要です」

というような文章が目にとまりました。


こうして書いてみると、確かにそうだよねぇ…と思うんですが、
気付かないうちに自分にとって好ましくない状況に身を置いてることって
以外とよくあります。



生命力

日没も早くなり、めっきりと涼しくなってきた朝晩ですが、
みなさん、体調を崩されたりはしてませんか??

一つのことしか出来ない私は、先日買ったカメラにはまって、
仕事半分にあちこち写真撮ったりしていたここしばらくでしたが、
そんな中、私ごとなのですが、
父が大阪で手術のため、先日、大阪に行きました。



該当の記事は見つかりませんでした。
