Deva の Natural Life*

アロマ&ハーブスクールDevaの「レッスン風景」と「ナチュラルな日常」。
MENU

さっそく

日も落ちて涼しくなった夕方、さっそく購入したカメラを持って、
家の裏の歩いて5分の海に行ってみました。


まだまだ人様に見せれるような写真ではないのですが。

画像編集がおもしろくなっていろいろ遊んでみたのと、
ここのところのスローペースなブログのお詫びも兼ねて
UPしてみました。


ついに!

夏休みシーズン突入ということで、
皆様いかがお過ごしですしょうか??

私はといいますと、7月中はスクール続きでバタバタしておりましたが、
ちょっと落ち着きを見せた先週の末、以前からず~っと欲しかった、

デジイチ(デジタル一眼レフカメラ)

を購入しました

デジイチ!
(photo:my携帯)

心機一転♪


またまたご無沙汰しておりました、加藤です。

数ヶ月苦しんだ「昇段級試験508」もやっと終わり(結果は来月です)、
本日、2年ぶりにホームページをリニューアルしました420

やはり何年か経つと、心機一転したくなってリニュしちゃいます(^^;
といっても、デザインとかはあんまり変わりばえしませんが…。
ちょっとは見やすくなりましたでしょうか??

まだ手直し中のところもあったりしますが、
さすがに腱鞘炎になりそうなので、ゆっくりとアップしていきたいと思います。
気長にお待ちくださいね236


しかし、さすがに毎日、暑い日が続きますね~483201

愛のムチ


今月から、ブログ名を「スタッフブログ」から「店主ブログ」に変えちゃいました。

現Devaになって、スタッフも書いてくれるようになったら、
自宅でやっていたときとは違って 「お店のブログ」 という意識が入り、
どこか“よそいき”になっていた私…(^^;

のまた君はブログを書いてくれそうにないし(苦笑)、
営業時間もかなりフリー?な感じになったので、
ブログの内容も、仕事に関わらずプライベートな日常で感じたことなども
いろいろと書いていきたいなと思いまっています149
(今までもずいぶん書いてますがw)
 

ということで。

前回の内容(「カラダ・レッスン」)から、カラダ繋がりで、
先日、ちょっと驚いた体験がありました。


該当の記事は見つかりませんでした。