Deva の Natural Life*

アロマ&ハーブスクールDevaの「レッスン風景」と「ナチュラルな日常」。
MENU

お知らせ2


今日も晴天な気持ちよい一日ですね~1

今日も皆様にお知らせです。
というか、ご報告??


うちのオープンスタッフで、昨年の明けまで当店で切り盛りしてくれた門永。

一時退きはしたものの、ゆくゆくはイベントなどで参上22のつもりだったりしましたが、
この一年の紆余曲折の後、この春から大阪に移住することになりました。

ということで、HPのスタッフ紹介ページからひっそりと写真を削除するのもなんですし、
時折、お客様から「門永さん、どうされてんの??」と聞かれることもありまして、
「皆様にご挨拶しときなさい!」とブログ要求していたところ届きましたので(笑)
掲載さてて頂きたいと思います。

   それでは こちらから 
      ↓↓↓


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~



誠にのどかな春のよい季節となりましたが

みなさまにはますますご発展のほどお喜び申し上げます。

さて

 

たいへんに

ご無沙汰しております。ました。

 

お忘れのかたも

おられるのではないかと思うくらいの

ひさびさのブログを

書いているのは

かどながしのぶ。でございます。

 

お知らせ!


あっという間に、4月も後半になりましたね~。


月末に近づいてきたということで、
今日はお知らせをいくつか390


ありがとうございました(^^)

今日は暖かくて気持ちよい天気でしたね~1


今日の午前中は、「レイキ交流会」でした88

今回はレイキに初めて触れる方も多かったのですが、
ハンドヒーリングやエネルギーの実感ワークをしているうちに、
皆さんがいろんな気付きや実感を得ながら、
宇宙エネルギーを楽しんでおられたようでした。

自分に優しい月間!

イベントの余韻が抜けきらないまま、
平常業務をバタバタとこなしつつ、何とも地に足が着いていない加藤です(^^;

春になり、お花見にも行きたかったんですが 、もう散り始めてますよね~263
みなさんはお花見235に行かれましたか??


さて、ブログのネタをいろいろ探していたのですが、
イベント以降大きな出来事もなく6

そんな中、県外に居る高校時代からの友人と、
先日、1年半ぶり??くらいに電話で話しをしました。


ありがとうございました!

3日間開催しました「クリスタル展示即売会&ヒーリングイベント」が、
おかげさまで無事終了しました

stone1.jpg


たくさんの方にお越しいただき、
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
私自身も楽しい時間をすごさせていただき、
遠方から来てくださった、高嶺さん、登田くんにも本当に感謝です

いよいよ、


明日から(って、とっくにもう今日ですが)、ついに !!!!
“クリスタル展示即売会&ヒーリングイベント”が始まります420

本日夕方、「STAR☆ROSE☆CAFE」のオーナー・スタッフさん他が米子入りし、
先程、セッティング~287 から帰ってきました。


なかなかお目にかかれないようなクリスタルたちが、所狭しと並びました460
ほんのちょっとだけ、ご紹介♪
   303030

該当の記事は見つかりませんでした。